てぃーだブログ › Smiley★25 › はたけ › クリスマスイルミネーション

2011年12月20日

クリスマスイルミネーション

クリスマスイルミネーション
いとまんピースフル イルミネーション行ってきました。

先月2歳になったむすっこ1。
クリスマスのピカピカにやたら反応を示すので
きっと喜ぶはず!と行って来ました。
結果、大正解~☆
子どもたち大喜び。

クリスマスイルミネーション
ピカピカいっぱいだねー。

帰りは東風平の「伊覇そば」だったかな?食堂へ。
写真撮り忘れちゃったけど
お値段も良心的だしおいしかったです。
畳間も広くて、どのテーブルも子連れファミリー。
やっぱファミレスより食堂がおいしい。


☆☆☆


クリスマスイルミネーション クリスマスイルミネーション

ほったらかしの畑・・・
予想通り、ハーブだけは元気!
なんとなく収穫気分を味わう。

フーチバーはじゅうしぃに。
タイムとローズマリーは魚に使おう。
レモングラスやミントはハーブティーで。
そのまんまハーブティーは苦手なので
ほうじ茶と合わせて飲んだらいい感じ。



同じカテゴリー(はたけ)の記事
畑のえんそく
畑のえんそく(2014-03-01 14:43)

家庭菜園その後
家庭菜園その後(2014-01-29 04:31)

カイボイスンと
カイボイスンと(2011-09-06 16:45)

はたけその後
はたけその後(2011-06-17 16:35)

あたいぐゎー
あたいぐゎー(2011-05-14 10:29)


Posted by なあ at 11:34│Comments(0)はたけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。