てぃーだブログ › Smiley★25 › 日々のこと › プッシュバイクレース

2013年02月15日

プッシュバイクレース

ちょっと前になりますが、糸満観光農園で行われた
プッシュバイクレースなるものに参加してきました(長男がね)。

こういうレースって沖縄にもあったんですね。
沖縄輪業さん主催のマウンテンバイク大会で、
おまけ的に未就学児のプッシュバイクレースがあるようです。

普段、ストライダーに乗っている子をみかけたことがなかったので
長男もお友だちができて嬉しそう☆

参加者のママ情報によると、新都心公園ではよくみかけるそうです。
ストライダー少年(幼児?)。知らなかったー。

プッシュバイクレース
スタートラインに並ぶ3歳児。かわいい!

当初1位だった子がまさかの失速。
棚ぼた的に、長男がまさかの1位!!
トップチェッカー~☆
うれしいような、今後が心配なような複雑な母・・・

どの子もそれぞれのペースで無事ゴールしていました。
かわいかったですよーニコニコ
3月にもまた大会があるそうです。

プッシュバイクレース
調子にのって、おしり浮かせてるの図。


おまけ
プッシュバイクレース
次男はたんぽぽ摘み。癒し系な男の子です。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
新年2013
新年2013(2013-01-01 17:57)

長男のお気に入り
長男のお気に入り(2012-10-11 23:42)

圧力鍋と
圧力鍋と(2012-01-23 13:06)

せんせいあのね
せんせいあのね(2011-12-14 16:21)

ちびちび買い物
ちびちび買い物(2011-10-14 12:51)


Posted by なあ at 17:42│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。