てぃーだブログ › Smiley★25 › 日々のこと › 子育ちわらべうた「月の庭」

2012年02月28日

子育ちわらべうた「月の庭」

子育ちわらべうた「月の庭」

久々に行って来ました。
子育ちわらべうた「月の庭」。
(写真は先月のものですが)

長男のときから通っているので
通算すると一年ぐらい参加してるかな?
長女のときは、名前は聞いたことがあったのですが
なんか固そうな集まりかも・・・と思い参加せず。
ああもったいない!

実は子どものためというより
ほとんど自分のために行っていて、
その理由は
「優しい気持ちになれるから」。
子育てを楽しみにしていたはずなのに
なんだかストレスな毎日。
そんな自分をリセットできるんです。

あたたかい光の中、
お母さんたちの歌声だけで
楽しく遊んでいます。

先日は雑誌クーヨンさんが取材に来ていました。
4月号に少し載るそうです。
雰囲気がうまく伝わっているといいなー。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
新年2013
新年2013(2013-01-01 17:57)

長男のお気に入り
長男のお気に入り(2012-10-11 23:42)

圧力鍋と
圧力鍋と(2012-01-23 13:06)

せんせいあのね
せんせいあのね(2011-12-14 16:21)

ちびちび買い物
ちびちび買い物(2011-10-14 12:51)


Posted by なあ at 15:33│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。