てぃーだブログ › Smiley★25 › お店 › 学秀館へ

2011年12月16日

学秀館へ

学秀館へ
学秀館へ行ってきました。
クリスマス、せまってますね。

何度行っても場所を忘れてしまう(^ ^;)
今回もやっとで見つけましたー。
TOYOTAの向かい。よし、これで覚えよう!

学秀館へ 学秀館へ
木のおもちゃがたくさんあって、
触ってもOK。
実際に子どもに遊ばせてみて、
反応をみながら買うことができます。
もちろん絵本もいっぱい!

絵本を買って帰ろうとすると
クリスマスということでくじ引きが。
むすっこ2に引かせたら、見事1等賞~!
トップの写真、はらぺこあおむしのトレーナーをいただきました。
はずれは無いみたいで、
他にも絵本にまつわる景品がたくさんありましたよ☆


翔く心の広場 学秀館
那覇市港町2-14-11
TEL:098-861-6448
月~金 10:00~18:00
土日・祝祭日 9:00~17:00



同じカテゴリー(お店)の記事
ヤソウカフェ yamacha
ヤソウカフェ yamacha(2012-02-14 13:00)

GIBO CAFE
GIBO CAFE(2012-02-02 15:25)

実身美さんへ
実身美さんへ(2011-06-24 14:29)

Ploughmans Lunch Bakery
Ploughmans Lunch Bakery(2010-10-05 21:35)


Posted by なあ at 11:40│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。