てぃーだブログ › Smiley★25 › お店 › ヤソウカフェ yamacha

2012年02月14日

ヤソウカフェ yamacha

ヤソウカフェ yamacha
野草トマトソースピザ
野菜じゃないよ野草だよ。

出産前から気になっていた
ヤソウカフェyamachaさんへ行って来ました。
むすっこ2とふたりで。

店主のカトウさんは、とても気さくな方で
お店のことやお食事のこと
たくさん説明してくれました。
お店に息子さん(3歳だったかな?)
げんたくんもいて
楽しくおしゃべり。
お店に来たというより、近所におじゃましにきた感じ。
子連れにはもってこいなお店でしたよ☆
ママ友誘ってまた行きたいです。

ちなみにピザ生地は波照間産の全粒粉。
波照間で小麦??と思ったら
ご友人が作っているそうです。すごいなぁ。

ヤソウカフェ yamacha ヤソウカフェ yamacha
最近購入したミラーレス一眼で撮影・・・
使いこなせてないですなー 汗。



ヤソウカフェ yamacha

ヤソウカフェ yamacha
沖縄市久保田1-21-12
TEL:098-927-0554
11:00~16:00
休み:水・木



同じカテゴリー(お店)の記事
GIBO CAFE
GIBO CAFE(2012-02-02 15:25)

学秀館へ
学秀館へ(2011-12-16 11:40)

実身美さんへ
実身美さんへ(2011-06-24 14:29)

Ploughmans Lunch Bakery
Ploughmans Lunch Bakery(2010-10-05 21:35)


Posted by なあ at 13:00│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。