てぃーだブログ › Smiley★25 › おやこ市 › おやこ市用 6

2009年10月25日

おやこ市用 6

おやこ市用 6
 おやこ市用またひとつ。

スムース ネップ入り
七分丈袖90サイズ

こちらは予定外だった生地。
ワンシーズンお洗濯するとどうなるか
ちょっとわからないのですが
はぎれでのお試し洗濯は大丈夫だったのと
生地としてはいいものなので
思い切って作ってみました。
念のため、お洗濯の際は
ネット利用をオススメします。
おやこ市用 6
ビタミンカラーなネップが
ちりばめられていてカワイー♪


下はどんな色がきてもいいと思うし、
男の子でも、女の子でも
いけるんじゃないかな?

おやこ市も間近にせまってきました!
近いうちに、着画が載せられればと思います。
娘のノリ次第ですが(笑)

2歳にもなると、カメラを向けると
いらんポーズとるんだよな~ マブヤーとかヾ(-_-;)


おやこ市
11月2日(月)
浦添市ハーモニーセンター
10:30~16:00
詳しくは おやこ市公式サイト

私は2F手作りコーナーBOXにて
「Kiitos!」という出店名にて参加します!

 
おやこ市用 6

 



同じカテゴリー(おやこ市)の記事
おやこ市用 8
おやこ市用 8(2009-10-29 15:28)

おやこ市用 7
おやこ市用 7(2009-10-28 10:46)

おやこ市用 5
おやこ市用 5(2009-10-23 17:07)

おやこ市用 4
おやこ市用 4(2009-10-17 14:38)


Posted by なあ at 16:12│Comments(3)おやこ市
この記事へのコメント
かわいですねぇ~♪

私がGetしちゃうかも^m^
あぁ楽しみが増えたぁ♪
もう一息がんばりましょうね~
Posted by natsuka* at 2009年10月27日 21:39
あいっ!↑ライバル出現!!natsuka*さんー。笑
この生地、カワイイと思ったことがあったけど、やっぱ、ニットは怖くて扱えません。
なあさん、今度ニットの縫い方教えて~。
私んちの4本ロック、無駄になってる・・・汗
でも、産まれたら、また忙しくなるねー。
Posted by sachi at 2009年10月28日 03:50
natsuka*さん

遊びに来てくださったんですね!ウェルカムです~☆
気に入っていただいてうれしいです。
ほんと、あと一息ですね。もういっぱいいっぱいです・・・笑
おやこ市、お世話になります!

sachiさん

4本ロック持っているんだったらぜひ!
ニットに挑戦してください。楽しいですよ♪
沖縄にニットソーイングの輪広めましょう(笑)
産まれる寸前まで、おうちでミシンカタカタ遊ぶつもりです☆
Posted by なあなあ at 2009年10月28日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。