てぃーだブログ › Smiley★25 › おやこ市 › おやこ市 ありがとうございました!

2009年11月02日

おやこ市 ありがとうございました!

おやこ市 ありがとうございました!
初出店。記念にパチリ。

おやこ市、無事終了しました!
ご来場いただいたみなさま
すべての関係者の方々
ほんとうにありがとうございました。

売れ残ったら、この冬娘に着させるべー
と思っていた七分丈袖シャツ。
どうもこちらの方が人気あったようで
(やっぱり11月は寒かった 笑)。
体調のこともあり、委託販売という形にさせてもらっていて
お顔をあわせることができなかったのですが
ご購入いただいた方々
どうもありがとうございました。

前日の搬入時、
ひと足先に他の方々のブースをみて
レベルの高さにただ驚くばかり。
名乗りをあげてしまってよかったのだろうか
急に弱気になった自分がいました。
でも、終わってみて思うことは・・・

もっともっとお裁縫に挑戦したい!

ということ。

今のレベルは現実。
でも、まだまだ知らないことがいっぱいある。
もっと勉強して、思い描いたものを自由に作れるようになりたい!
と、ますます思うようになりました。

いつもはお客としてしか参加していなかった市。
今回は学ぶことがほんとにたくさんあって。
今は頭がいっぱいでうまく表現できなくて・・・
とにかく「感謝」です。

おやこ市、参加してほんとうによかった。
どうもありがとう!

おやこ市 ありがとうございました! 
今日の戦利品たち。
※商品は各々別のブースです。


タグ :おやこ市

同じカテゴリー(おやこ市)の記事
おやこ市用 8
おやこ市用 8(2009-10-29 15:28)

おやこ市用 7
おやこ市用 7(2009-10-28 10:46)

おやこ市用 6
おやこ市用 6(2009-10-25 16:12)

おやこ市用 5
おやこ市用 5(2009-10-23 17:07)

おやこ市用 4
おやこ市用 4(2009-10-17 14:38)


Posted by なあ at 23:29│Comments(13)おやこ市
この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして。

おやこ市拝見させていただきました~。
ステキなモノが色々あって悩みましたが、何も購入しませんでした++スミマセン。
水色の水玉のTシャツがすごく可愛くて、でもサイズが合わなかったので諦めたのですが…長袖上下でパジャマにしたい!と思いました。風合いがとっても良かったので。
オーダーは可能ですか??(初書き込みなのに不躾で申し訳ありません)

またどこかで出店されるのを楽しみにしています☆
Posted by ハト at 2009年11月03日 02:35
ハトさん

初めまして&コメントありがとうございます!
今回の出店は、売りたいというより、私と同じ好みの方と会えればいいなという気持ちが強くて。
コメントいただいたこと、ほんとにうれしく思います☆
さて、ご依頼いただいた、水色の水玉のパジャマの件ですが、残念ながらあの生地はもう販売終了されていまして・・・。私の手持ち分も今回で使い果たしてしまったんです。なのでゴメンナサイ。
私もあのやさいい風合いが好きで、今回のイベントがなかったら、ロンパースにしようと思っていた生地なんですよ。
またブログにも遊びに来てくださいね☆
Posted by なあなあ at 2009年11月03日 21:55
なあさん

昨日はお疲れ様でした!
素敵なイベントでご一緒できて楽しかったです♪
友人たちもなあさんのTシャツ自慢してましたよ~
またの機会を楽しみにしていますね(*^_^*)
Posted by natsuka*natsuka* at 2009年11月03日 22:07
おやこ市お疲れ様でした^^
2Fスタッフをしていた者です。。。

前日搬入のときにお会いできてよかったです♪
前ののみの市でワタシの作品を購入していただけたとのことで
とてもうれしかったです^^

今回はワタシの方が
虹色ネップ入りのお洋服、ひそかに狙っていたのですが
気づいたときにはもうありませんでした(T_T)

急に冷え込んできたことだし
お体大事にされてくださいね^^
元気なbaby誕生のご報告ブログ楽しみにしてます。

ではでは。。。
Posted by ぐーぐー at 2009年11月04日 12:07
natsuka*さん

先日はほんとうにお世話になりました!
当日はぼーっとしてて、どうお手伝いしていいかもわからず・・・。natsuka*さんがすごくしっかりしていたのでとても心強く思えました。ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
Posted by なあなあ at 2009年11月05日 10:10
↑すみません続きです!書込ボタンがぁっっヽ(  ̄д ̄;)ノ

お友達さんも、ご購入いただいたようでうれしい限りです。
かなりシンプルに仕上げていますので
お友達さんのテイストになじんで、かわいく着こなしていただけたらうれしいです☆
natsuka*さんの委託先にも、時間をみつけて行きたいと思います♪
Posted by なあなあ at 2009年11月05日 10:17
ぐーさん

ぐーさんが私のブログに来てくださる日が来たなんて・・・
うれしいでっす(T_T)
おやこ市ではたいへんお世話になりました。
以前、のみの市でぐーさんの作品を購入して依頼、
ぐーさんのブログすーみーしていました(笑)
2008.10.10の記事に、のみの市載せているので
よろしかったら見てみてくださいね!
ぐーさん作品、今後も楽しみにしています!
Posted by なあなあ at 2009年11月05日 10:29
おやこ市お疲れさまでした♪

なあさんの作品、好きです^^
小さい子がいたらよかったのに。。。

またお会いすることがあったらいいですね☆
Posted by みなみのかぜ at 2009年11月05日 12:58
おやこ市お疲れ様です。
なあさんのTシャツ可愛かった♪

baby誕生楽しみにしてます(^^)
Posted by aubeaube at 2009年11月05日 14:08
みなみのかぜさん

コメントありがとうございます☆
石鹸、使ってますよ~
インフルばやりで帰宅時は必ずうがい&手洗いなので
がっつり利用させてもらっています。
手洗いを嫌がってた娘もいいにおいで楽しいのか
喜んでくれて大助かり♪
陣痛のときにアロマってありかも?って思い始めてます。

aubeさん

ほんと、おつかれさま&お世話になりました!
結局最後までパタパタしっぱなしのおやこ市でしたね。
打ち上げでお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by なあなあ at 2009年11月07日 16:07
なあさん、はじめまして♪
おやこ市で小部屋で出展していましたslowlyといいます。
スタイ&ワックスコードお買い上げくださってありがとうございます♪
なあさんだとわかっていたらもっといろいろお話したかったです!
前日搬入の時2階を見て、なあさんのTシャツのステッチの綺麗さに一緒に見たちーさんと2人で『すごいー!上手ー!』と叫んでしまいました(笑)
とってもお上手なのでまた作品を手にとる機会があれば嬉しく思います(*^_^*)
まずは可愛いベビちゃんの出産のご報告、ブログで楽しみにしていますね♪
イベント、本当にお疲れさまでした(≧∀≦)
Posted by slowly(nao) at 2009年11月07日 18:21
お返事ありがとうございました。
あの生地はもうないのですね。残念です。
なあさんの作品のシンプルでやさしい雰囲気が好きです。これからも楽しみにしています☆
…でも近々ご出産のようですね。無理なさらずお身体お大事に☆
Posted by ハト at 2009年11月08日 22:11
naoさん

私の作品を見ていただいたかと思うと
うれしはずかしです☆(〃_ 〃)ゞ
なぜなら以前、naoさんのブログを見たことがあって。
「ニットソーイングしてる!こんな上手な人沖縄にいるんだ~」
って思ってたんです。
なのにおやこ市で気付かず(-_-;) あたしったら・・・
スタイは色あわせはもちろん、あえて周囲をステッチせずふっくらしたさせてたとこ、首の後ろ部分の生地が細かったことから即買いでした(笑)
ベビってずっと寝てるのでそういうとこ気になりますよね。
やさしい作品だなと思いました。
今後の作品&ブログ楽しみにしています!

ハトさん

お返事までいただいて、ありがとうございます☆
いつか機会があれば、是非ごあいさつさせてくださいね。
たぶん、照れて挙動不審になりそうですが(笑)
また、どうぞブログに遊びに来てくださいね!
Posted by なあなあ at 2009年11月10日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。