てぃーだブログ › Smiley★25 › おやこ市 › おやこ市用 7

2009年10月28日

おやこ市用 7

おやこ市用 7おやこ市用 7
天竺 濃グレ 90サイズ

さすがにおやこ市用、最後の作品かな?
このTシャツ、何度トライしても
衿まわりのステッチにゆがみが。
お値段のほうで還元したいと思います(^ ^;)ゞ

娘用だと、多少の不具合も見逃しますが
今回はもちろんそうもいかず。
一枚仕上げるのに、娘用の倍は時間がかかりました。ふう。
なのでズボンまで作成できなくて・・・ゴメンナサイ!
でもとても勉強になった約2ヶ月。
緊張感って大切ですなー。

そして、やっととれた着画↓
おやこ市用 7
 娘の身長86センチ。

おやこ市用 7
首周り~肩の感じ。

お子さんによって着た感じは変わると思いますので
心配な方はどうぞ試着してみてくださいね。


~今回の作品について、以下の点にご理解お願いします<(_ _)> ~

①家庭用ミシンで作成した、あくまでも素人の作品です。
市販品とは別モノということに、ご理解をお願いします。

②型崩れ防止のため、お洗濯の際はネットのご利用をおススメします。



おやこ市
11月2日(月)
浦添市ハーモニーセンター
10:30~16:00
詳しくは おやこ市公式サイト

私は2F手作りコーナーBOXにて
「Kiitos!」という出店名にて参加します!

 
おやこ市用 7
 



同じカテゴリー(おやこ市)の記事
おやこ市用 8
おやこ市用 8(2009-10-29 15:28)

おやこ市用 6
おやこ市用 6(2009-10-25 16:12)

おやこ市用 5
おやこ市用 5(2009-10-23 17:07)

おやこ市用 4
おやこ市用 4(2009-10-17 14:38)


Posted by なあ at 10:46│Comments(0)おやこ市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。