てぃーだブログ › Smiley★25 › おやこ市 › おやこ市・・・参加します!

2009年09月18日

おやこ市・・・参加します!

産休に入ったら・・・
特に、娘は保育園→しかもまだ出産前にあたる時期
この貴重な時間をどう過ごすか?
ずーっと考えていました。
そんな矢先

baby aroma shop dalさん主催の
おやこ市で、一般参加募集の記事が。

散々悩んだあげく
思い切って応募したところ
ありがたいことに参加させていただくことになりました!

おやこ市・・・参加します!
「第2回 おやこ市」
(詳しくはこちらから↑) 

私は2F手作りコーナーにて
出店名「Kiitos!」
(フィンランド語でありがとうの意)
で参加します。

わずかなハンドメイド歴ですが
私の経験のなかで
「ほんとうに役にたったもの」
を出品していきたいと思います。

今のところ、出品予定はTシャツ(80~90サイズ)。
できればトイレトレに大活躍したズボンまでと考えています。
イメージとしては
おやこ市・・・参加します!
こちらと同じ生地で色はブルー

また、
おやこ市・・・参加します!
こちらと同じ生地(天竺)で色はチャコール

どちらも半袖ですが、
上の生地は厚みがあるし
下は秋らしい色味を選んだので
沖縄の11月なら大丈夫じゃないかな?

作品が出来上がり次第
アップしていきたいと思います!


その前に、まずは仕事を片付けなければ(笑)
連休なんて関係ないぜっ



同じカテゴリー(おやこ市)の記事
おやこ市用 8
おやこ市用 8(2009-10-29 15:28)

おやこ市用 7
おやこ市用 7(2009-10-28 10:46)

おやこ市用 6
おやこ市用 6(2009-10-25 16:12)

おやこ市用 5
おやこ市用 5(2009-10-23 17:07)


Posted by なあ at 23:30│Comments(2)おやこ市
この記事へのコメント
はじめまして。今度、おやこ市2Fでご一緒させていただきます、Temps heureuxのsachiと申します。
今回イベント初なので、何かとパタパタしてしまって、ご挨拶が遅れ、申し訳ございません。(>_<)
私はニットは扱ったことがないので、尊敬の眼差し~で見入ってしまいました。素晴らしい~☆
カワイイ作品ばかりですね!私も子持ちなので、当日の作品、とても楽しみにしております。お店には立てませんが、これから何かとよろしくお願いいたしますね!
Posted by sachi at 2009年10月12日 17:15
コメントありがとうございます!

先日はどうもお世話になりました。私は緊張でぼ~っとしてばかりでしたが、sachiさんが積極的に動き回っているのをみて刺激を受けました。
いただいた名刺もとてもかわいくて。ブログもおじゃまさせてくださいね。
すてきな市になりそうです。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Posted by なあなあ at 2009年10月14日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。