てぃーだブログ › Smiley★25 › おさいほう › Primaveraと手作りフラッグと

2011年10月27日

Primaveraと手作りフラッグと

Primaveraと手作りフラッグと

新しいお皿が我が家に仲間入り。
ステキだなーっていつも眺めているブログで紹介されていて。
なんでもiittala×marimekkoのコラボレーションだそう。
鮮やかで大胆なデザインに一目ぼれ
・・・というのもありますが
その価格にも惹かれ、ついぽちっと(笑)
でも、使い勝手もよく、既に何度もテーブルに登場しています。
気持ち小さめサイズを表現したくて
フォークと並べて写してみました。伝わるかな?
ちなみにこちらで購入しましたよ。→

☆☆☆ 

端切れ処理のため、ちびちび製作中。

Primaveraと手作りフラッグと
フラッグというか、オーナメントというか。
幅3ミリの黒リボンにミシンでだーっと縫いつけてます。
年に3回子どもの誕生日がやってくる我が家にとっては
ヘビロテ間違いなし!(`_´ )ゞ

☆☆☆

先日、初めてトータルリビングショウというものに
家族で行ってきました。
いやー、夫婦のみで行くべきだった。
たいへん疲れました(笑)
子どもたちが騒ぐの何の・・・
そんな中、お食事コーナーの出店に「プカプカプーカ」さんが。
おいしいジンジャーエールを飲んで癒されたのでした。
Primaveraと手作りフラッグと
前から気になっていた
口笛ソーセージもおいしかった☆
一気に食べて写真も撮り忘れ。
授乳終わったらビールとともに食べたいよ。



同じカテゴリー(おさいほう)の記事
足踏みミシン復活!
足踏みミシン復活!(2013-10-30 16:55)

ブルキナバスケット
ブルキナバスケット(2012-10-26 14:58)

夏のこどもふく
夏のこどもふく(2012-05-28 14:59)

フレアスカート
フレアスカート(2012-03-07 15:00)

額縁縫いと
額縁縫いと(2011-08-30 15:03)

自分服
自分服(2011-08-18 12:16)


Posted by なあ at 12:16│Comments(0)おさいほう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。