てぃーだブログ › Smiley★25 › おさいほう › 夏のこどもふく

2012年05月28日

夏のこどもふく

夏のこどもふく
ちびちびと縫ったこどもたちの夏物。
記録としてまとめて。


夏のこどもふく 夏のこどもふく
夏のこどもふく 
トップの写真は一番お気に入りニットパンツ。
激安インド綿で作った姉弟おそろいパンツ。
娘に気に入ってもらえるよう、派手な生地でつくったフリルつきショートパンツ。
手ぬぐいで作ったパンツ。
 
一度使ってみたかった手ぬぐいの生地。
↓こちらで購入しました。
夏のこどもふく 夏のこどもふく
着心地もよさそうで、洗濯してもすぐ乾くので
とても気に入っています。
ちょっと生地代がかかるかなー。
でもお裁縫をしてて思うのは
生地選びが一番大事ということ。
なのでOKかな。

雑貨店「そ」

☆☆☆

先月種を蒔いたマリーゴールド。
想像以上に元気で、ほとんど発芽しすくすくと成長。
あまりにたくさん育ったので
保育園へおすそわけしました。

夏のこどもふく
もうすぐお花だね。



同じカテゴリー(おさいほう)の記事
足踏みミシン復活!
足踏みミシン復活!(2013-10-30 16:55)

ブルキナバスケット
ブルキナバスケット(2012-10-26 14:58)

フレアスカート
フレアスカート(2012-03-07 15:00)

額縁縫いと
額縁縫いと(2011-08-30 15:03)

自分服
自分服(2011-08-18 12:16)


Posted by なあ at 14:59│Comments(0)おさいほう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。