てぃーだブログ › Smiley★25 › おでかけ › Vieスマイルとカナカナと

2010年08月09日

Vieスマイルとカナカナと

Vieスマイルとカナカナと getしたどー!

先週、行ってきました。Vieスマイル。
Vieスマイルは初めて。
一番の目的は、やっぱりsmile spoonさんのマフィン!

受付を済ませると、入口には長蛇の列。
焦って並んでいると、どうも様子がおかしい。
並んでいる方に尋ねると、入場ではなくお店に並んでいるとのこと。
マジぃ?じゃあさっさと入ってマフィン探すべ!
と思って入場したら、入口にsmile spoonさんが。
そう、長蛇の列はsmile spoonさんのお客さんだったのです。
うーん、納得!と思いながらまた並び直しました(笑)
マフィンはほぼすべての種類を買えて大満足。
今年の夏も冷やしパッションが食べられてよかったよかった♪

Vieスマイルとカナカナと Vieスマイルとカナカナと
さすがクラフト市とあってハンドメイド資材がたくさん。
すっかり在庫が切れていたタグばかりを購入。
娘のおみやげにアンパンマンクッキーも。

息子くんも爆睡してくれてたし、満喫しました!

☆☆☆

アラマンズさん、yukihanaさんブログで見て
気になっていたカナカナへ先日行ってきました。
Vieスマイルとカナカナとあったあった!

店内はずべてお座敷。ベビ連れには助かる~☆
おもちゃに夢中になっているうちに母は食べる食べる・・・
Vieスマイルとカナカナと Vieスマイルとカナカナと
右は離乳食250円。うれしいメニュー。
私が食べたのはスープ餃子↓
Vieスマイルとカナカナと Vieスマイルとカナカナと
スープ餃子、おいしかったです☆
右はセットでつけてもらったデザート。
スイカのジャム?ソース?とパンナコッタ。
スイカってどうなんだろと思ったけど、これがまたおいしかった!
一番ヒットだったのは前菜だったのですが
すぐにたいらげてしまい、写真を撮り忘れ・・・。
ゆでただけの豚肉にあら塩をふったものと
冷やしたピーマンの漬物。
もう一回食べたい~!

これは、リピート間違いなしですな。 




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
野草サロン
野草サロン(2012-04-12 09:25)

ティダノワ祭
ティダノワ祭(2012-03-15 16:32)

知久さんライブ
知久さんライブ(2010-11-15 14:30)

帰省
帰省(2010-10-01 12:28)

おでかけ三昧
おでかけ三昧(2010-07-27 11:44)

座間味島へ
座間味島へ(2010-07-05 14:21)


Posted by なあ at 12:49│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
こんばんは★
smile spoonさんのスコーン超美味しそう~♪
私も今度 買いに行ってみよっ!!

カナカナさん、子連れには、最適ですよね!!
歩き始めたら より楽しんでもらいえるかな♪
離乳食もあったんですね!!
しりませんでした♪
Posted by アラマンズアラマンズ at 2010年08月09日 23:35
お久しぶりです☆
smile spoonさんのスコーン、オススメですよ!
定番はもちろんおいしいし
新しい味もよく出るので、それも試すのもまた楽しい♪

カナカナさん、ほんとよかったです。
毎度情報助かってます!
ああ、冷やしピーマンまた食べたい(笑)
Posted by なあなあ at 2010年08月11日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。