てぃーだブログ › Smiley★25 › おでかけ › ティダノワ祭

2012年03月15日

ティダノワ祭

ティダノワ祭
行って来ました「ティダノワ祭」。

当日はあいにくの雨。
体調を崩しているオットと長男もいるし・・・と
あきらめモードになっていた私に
「行っておいでよ」とオット。
ありがとぉ!
というわけで長女とふたりで名護まで行ってきました。ダッシュ


いつもの「市」感覚で行ったので
まず、規模の大きさにびっくり。
ロケーションも最高でしたよ。
ティダノワ祭
せっかくのアウトドアなのに、
娘が夢中になったのは折り紙とお絵かき・・・。なぜに?
どうも母親似なようです。
かろうじてやったアウトドアっぽいのが
写真のシャボン玉。

私のお目当てだった食べ物やハルサーブースは嫌がられてしまい
ひたすら娘を遊ばせました。
それでもがんばって、一番行きたかった
森岡農園へ。
ティダノワ祭
時間も遅かったので、品物もわずかでしたが
どうにかしょうゆこうじをゲット♪
森岡さんに少しだけお声かけして終了~
ほんとにひとことだけ(涙)
ママになったのに、まだまだ小心者な私です・・・
そしてこのしょうゆこうじ、とってもおいしい!
シンプルにきゅうりにかけたり
卵ご飯にかけて味わっています。

一緒に写っているのはニラの苗で
こちらは店名を忘れてしまったタラ~
苗より育て方のメモの方がありがたかったです。
早速、ほったらかしアタイグヮーに植えようっと。

ティダノワ祭
おうちで泣いているであろう次男を思い
後ろ髪ひかれながら7時ごろ退散。

思っていた以上にメッセージ性の強いイベントでした。
娘は何を感じたのかなー。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
野草サロン
野草サロン(2012-04-12 09:25)

知久さんライブ
知久さんライブ(2010-11-15 14:30)

帰省
帰省(2010-10-01 12:28)

おでかけ三昧
おでかけ三昧(2010-07-27 11:44)

座間味島へ
座間味島へ(2010-07-05 14:21)


Posted by なあ at 16:32│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。