てぃーだブログ › Smiley★25 › おでかけ › 帰省

2010年10月01日

帰省

帰省
ペンギンさん

千葉&仙台から帰ってきました。ふう。
初日、爬虫類館が見たいというオットに連れられ
上野動物公園へ。
「こどもの国」にすらまだ行ったことないので
子どもたちにとっては初めての動物園。
けっこうテンション上がりました。
その後オット実家の千葉着。

二日目は仙台へ。
高速のったら周りの車の速いこと!
左車線で130キロ!ありえん。
田舎モンには怖かった(笑)

仙台では親戚へごあいさつ&お墓参り
秋保温泉の宿でお泊り。

三日目、また高速に怯え千葉へ戻る一日。

四日目、車→電車→飛行機で帰るだけの一日。

最終日、ほんと5分だけ
私のための時間をオットが作ってくれました。
帰省
駅前にあった maminka という雑貨屋さん。
いい感じにさびれたスチールワゴンが売ってて
後ろ髪ひかれたけど、購入は断念。
次回、じっくり見たいお店。

☆☆☆

最後におまけ
帰省
ポッポ市で購入したりんごジュース。
PLOUGHMAN’S LUNCH BAKERYさんの。
ビンに惹かれ衝動買い
残念ながらパンは売り切れだったので
お店にもぜひ行ってみたいです。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
野草サロン
野草サロン(2012-04-12 09:25)

ティダノワ祭
ティダノワ祭(2012-03-15 16:32)

知久さんライブ
知久さんライブ(2010-11-15 14:30)

おでかけ三昧
おでかけ三昧(2010-07-27 11:44)

座間味島へ
座間味島へ(2010-07-05 14:21)


Posted by なあ at 12:28│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。